2013年09月24日

健康おせち

近頃のおせちは、健康のことを考えたものも、いろいろ出ている。
なぜ、いきなりおせちの話になったかというと、もう予約が始まっているからだ。
今年も、おせちはネット通販で注文する予定だが、今回は健康にいい食材を使ったおせちを中心に探してみようと思う。
ぐるなび おせちとかは、種類が多く、いろいろ選べるので、気に入ったやつがきっと見つかると思う。
あとは、どのタイミングで予約をいれるかだな。
あまり早すぎるのもいやだし、かといって、のんびりしてたら、いいおせちが売り切れてしまいそうだし。
ああ、ちょっと悩む。。。
posted by でした at 09:59| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

髪を短くしたら、もみあげが。

暑くなってきたので、髪を短くしました。

これでさっぱり、と思ってたら、もみあげが、なんともへんな感じに。

自分で処理するもちょっと無理みたい。

なので、もみあげ脱毛に行ってこようと思います。

結果はどうなることでしょう。
posted by でした at 15:40| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

クリニーク

アパレル大手のワールドが、「クリニーク」の取り扱いを始めるそうだ。

「クリニーク」は、米国の皮膚科医の発案で創設された化粧品ブランドで、肌にやさしいイメージがある。

駅ビルやショッピングセンターで展開している、ファッションライフストア内に専用のコーナーを開設するそうだ。

第1号店を岡山県倉敷市の「イオンモール倉敷」にオープンし、順次増やしていくそうだ。

クリニークは、今でもわりといろんなところで手に入るが、さらに入手しやすくなるね。うちでもクリニークはけっこうつかっているので、便利になっていい。
posted by でした at 04:14| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

